emibabyのブログ

おうちごはん、日々の事。

5月21日

息子くん、ミルク拒否続く。
昼過ぎになり、脱水が心配になってくる。
ミルクが嫌なのかと、リンゴジュースをあげてみる。
まだ、習得出来てないストローで半分溢しながら飲む。
ミルクもストローであげてみたら、飲めた(T . T)

ミルクじゃなくて、哺乳瓶が嫌だったのね。
口の中に、口内炎らしきもの発見。
痛かったのね(°_°)
手にも、プチプチのできものが出来てきた。

もしや、風邪じゃなかったのではと思い出す。
近所の耳鼻咽喉科は、今日はお休み。

気が焦ってたので、小児科を受診してみる。
口内炎くらいで来たのーって、オーラを出される。
そうかもしれやんけど、熱もそこそこあっての口内炎やし。手にもプチプチ出来たし。
小児科って、冷たいとこだったのね。
小児科、嫌いになりそう(ー ー;)

バタバタしてたら、ご飯の写真なし。