emibabyのブログ

おうちごはん、日々の事。

5月17日

買い出しのついでに、近所の公園へ。
30分くらいの出来事ですが、息子くん公園デビュー
裸足で連れてったけど、靴下か靴が必要なのね。
ちょっと、足痛そうd( ̄  ̄)
先輩たちの遊ぶ姿をみて、勉強。

晩ごはんは、父が魚を釣って来たということで実家へ。
今日は磯釣りだったので、黒目鯛。
グレとも、メジナとも言われてる魚です。海藻を食べて育つ魚なので臭みがなくておいしい。
大きめのも釣れたみたいで、お刺身も頂けました♪(´ε` )
野菜持って来てといわれたので、
大根とと人参、きゅうりのカリカリジャコサラダを持参。

思わぬ、ご馳走。ご馳走様でした(o^^o)

f:id:emibaby:20150523153012j:imagef:id:emibaby:20150523153015j:image