emibabyのブログ

おうちごはん、日々の事。

5月30日

お出かけ前に、待ちに待ったものが届きました*\(^o^)/*
カバンー。
ずっしり重たいトートバッグ。
モノグラム入り。あー、かわい(^人^)
注文から12日で到着。配送予定よりも、1ヶ月近く早く届きました。
f:id:emibaby:20150604232346j:image

寝不足が続いて、急な暑さで、夏バテなのか肩こりなのか、頭痛が酷い。
晩ご飯は、スシローでお寿司をテイクアウトしました。
珍しく、旦那さんが動きました。
なんと、みそ汁を作ってくれました(^^)
イイトコあるじゃないー♪(´ε` )
f:id:emibaby:20150604233214j:image

ケーキは、期待を裏切らない可愛さと。美味しさでした( ´ ▽ ` )ノ
ステキなお庭のある、ケーキ屋さんにです。
息子くんも、8ヶ月なので名前を入れてもらいました。
f:id:emibaby:20150604233317j:imagef:id:emibaby:20150604233323j:image