emibabyのブログ

おうちごはん、日々の事。

6月18日

私事ですが、ダイエット開始。
結婚式にお呼ばれ頂いたのに、手持ちの服が似合わなくなっているという大問題が発生。
何とか着れるが、シルエットが酷い。
もっと早く、試着しとけば良かった(T . T)
1回目は、7月19日
2回目は、8月30日に有ります。
あと1ヶ月、励みます。


母、今日はコロッケを沢山作ったとの事。
開始日なのにと思いながら、今日も有難く頂くm(_ _)m
野菜室を見てたら、人参が3袋も。

いつの間に、買い込んだなかなぁ。
覚えがあるような、ないような。
人参しりしりにして、大量消費を図る。

コロッケ
ふだん菜のお浸し
人参しりしり
みそ汁
f:id:emibaby:20150624002524j:image
手作りコロッケ、やはりおいしい( ^ω^ )
ご馳走様でした。