emibabyのブログ

おうちごはん、日々の事。

7月19日

お昼ゴハン
簡単に。

トマトと大葉の白だしパスタ。
冷製のパスタです。
白だしが美味しいから、いつでも美味しく出来ちゃいますd( ̄  ̄)
f:id:emibaby:20150723175135j:image

シーチキンは、アヒージョと同じ作り方だったという、
フェイスブックの投稿を見てからずっと気になってた、手作りシーチキン。
先日作って、保管しといたのを使いました。
油、塩、ローズマリーで、15分程マグロを煮ただけです。
かなり、美味なのが出来てました。
離乳食に使いたかったので、ニンニクは省きましたが入れたらもっと美味しいかも。

夜は、1.5次会と大学の同窓会のハシゴの日です( ´ ▽ ` )ノ
夜の名古屋久しぶり( ^ω^ )
開放感‼︎