emibabyのブログ

おうちごはん、日々の事。

5月20日

先日の、近所のスーパーで半額で買った、鳥もも肉。
大事に小出しに使ってましたが、大事にしすぎてキケンなご様子。
慌てて、洗って酒と醤油、生姜に漬け込む。
まだいけるのか。とりあえず片栗粉をまぶして揚げる(ー ー;)

鶏肉の竜田揚げ
ジャガイモの素揚げ
大豆と豚ひき肉のトマト煮
みそ汁
ごはん
f:id:emibaby:20150524153254j:image
先日のアヒージョの油で揚げました。
なんとなく違和感を感じつつも、
ローズマリーと、ニンニクの香りのおかげで、なんとか美味しく頂けました。

旦那さん、明日から出張です。
お腹を壊さないか、ちょっと心配です。

息子くん熱は、そこそこ。
辛そうですが、食欲はあるので、大丈夫かなと思っていたら
まさかの、ミルク拒否。
何でやろ。怖いなー( ; _ ; )/~~~